categories
<< 東京の旅 | main | お財布 >>




らららサンビーチ


9月の海水浴も5年目。
 
土日も子供たちの予定で埋まるようになり
​海水浴に行けるのはこの日のみ。
​晴れて良かった〜。
富士山は雲に隠れていたけれど
​海風は涼しく波音も心地良く私は車の中でウトウト。

​この海水浴場の良いところは綺麗なのはもちろん
この景色を間近で眺めながら車の中にいられること。
​波打ち際はすぐそこ。

​昨年までは日焼け止めも塗っていなかったのに
平気だったのは息子は水泳部でもともと黒く
娘も小学校のプールで焼けていたからかな。
3時間のうちに子供たち焼けてしまいました。

来年からはちゃんと日焼け止めを塗ろう。
特に腕と背中。ボートに乗る他は
​砂浜で大きな穴を掘っていた息子も
​海中に顔を沈めて魚を追いかけていた娘も
​背中が赤黒く焼けました。

大好きなパン屋さんや帰り道に寄るラーメン。
​いつものあそこで遊んであれを食べようというのが
我が家のおでかけパターンなのだな。
​春夏秋冬ぐるぐる同じところを巡って安心する。
また今年も行けて良かったな。
​来年もよろしくと思う。
    

* - *