categories
<< のんびりGW | main | 南の国の高知アイス >>




ケース


昨夜 電子辞書のケースを作ろうと思い立ち
 
今朝 仕事に行く前に小さい方のケースを作って
​よし!完成♪と思ったら・・・小さすぎて入らない〜ゆう★

​で 帰宅後に大きいケースを作ったらぴったり。
小さい方はスマホにぴったりということで
どちらも息子が使うことになりました。
おばあちゃんが良く持ってるやつみたいだねって^^;;

スマホは田舎の高校生にも必需品。
​明日の予定や実験データも撮るようだし
​帰宅前のLINEはご飯係の私へ。
​東京研修の際も電車の乗り換えに重宝したそうで。

1年前はまだまだ必要ないと思っていたのに・・・
​昔よくあった待ちぼうけとか待ちくたびれるなんてのは
なくなってしまったのだなぁ。
    

* - *