categories
<< 年越し京都 | main | この1年で買い替えたもの >>




おやつ作り


マフィン・ティラミスそれからスコーン。
最近また手作りおやつ始めました。
 
日陰はまだ冷えるけれど日差しは春。いよいよ高校入試です。
でも1年前の方がドキドキしていたな〜。
新聞に載った入試問題を見てこんなに難しいの?って。

今日は普段と変わらずあっさりと送り出すことができ・・・
それだけ安心感を感じられるようになったことにホッとしています。
いつもリラックスして机に向かえているようで塾には行かず
本屋さんで好きなドリルを購入して自宅学習。

とはいえ本命は来月。
インフルはもちろん風邪も引かずに体調万全でのぞんでほしい。
入試を楽しむくらいの度胸でいてくれたら。
合格発表を見に行くのは私自身も初めてなので楽しみにしています。

とりあえず私立の高校入試は午前中で終わるので
お昼を用意して待っているところ。今日はどうだったかな〜。

 
    

* - *