categories
<< ひな祭り | main | 富士山と桜 >>




一分咲き


近所の桜は今年は遅くてほとんどがつぼみ。
 
東京や大阪はもう満開の便りなのになぁ。
静岡は冬の寒さがゆるかったからか全体的に遅めで
お花見したくても咲いてないしこの先お天気も崩れそう。
今年は1〜2回のんびりできれば充分なのだけどな。



衝動的に注文した洗濯機が今日届きました。
11kgサイズで乾燥機能も付いてかなりの存在感なのだけど・・・
私だけでなく家族の誰もがボタンひとつで洗濯できる
簡単機能が気に入りました。



15年半毎日活躍してくれた洗濯機はリサイクルに。
一度も壊れずに本当に良く働いてくれました。

春休みに洗濯物を取り込んで畳んで仕舞うのは娘の仕事。
息子は材料を用意しておけばご飯を作ってくれます。
仕事から帰ってきて洗濯物が取り込まれご飯もできてるって
この上ない幸せ。
疲れやすくて午後はもう何もする気になれないので
子供たちのお手伝いに救われています。
春休みのうちにお花見行けるかな〜。

4/4(月)今年も友人と桜の下で会えました。
尽きない話・・・5時のチャイムが鳴るまで。
    

* - *