categories




White Wedding 完成♪

 
 
続きを読む >>
    

* - *




ステッチのお守り


安産と子供の成長を祈願して「はりこいぬ」をステッチしました。妹へ。

 
続きを読む >>
    

* - *




ふたごのサンタ


手前のを娘とふたりで刺しました。
Gera!さんのサンタさんはこれで3個目。
何個作っても可愛いなぁ♪

 
続きを読む >>
    

* - *




台風
東北には行かないようで良かった。



バッグとポーチの2点を送りました。↓


 
続きを読む >>
    

* - *




春色お散歩バッグ



Flora Projectに参加しています♪
Cross stitch design : lotterico

 
続きを読む >>
    

* - *




クリスマスオーナメント サンタクロース


Gera!さんのサンタさん♪
3年ぶりに刺しました。

 
続きを読む >>
    

* - *




いちごのソーイングセット 完成♪


これからも増え続けるかもしれないいちごのセット。
ひとまず完成♪

先週は忙しくて家を空けることが多かったので
ちょこちょこと作り貯めていく手仕事は
楽しい息抜きとなりました。

一緒にハンドメイドを楽しめる日が待ち遠しい。
来年小学校に入学する娘へのプレゼントです(*^-^*)

 
    

* - *




マカロンメジャーとニードルケース
2010.06.04b.jpg

スワロフスキーで待ち針も作ってみました♪

2010.06.04c.jpg
 
    

* - *




いちごのピンクッション


ずっと作りたかったものを作り始めました。
いちごシリーズ 続きます。



いつも行く公園の薔薇。ふわっといい香りがします。
ようやく不安定なお天気から抜け出せそう。かな。
 
    

* - *




スカラップリネンタオル


昨日はキャンプ道具の片付け後に
ひとり時間が半日できてリフレッシュ。
連休の終わりに自分のペースが取り戻せると
疲れも残らずいい感じです♪
 
    

* - *




次のページへ 1/2PAGES >>